何がオールスターだ!
2005年07月22日 (金) | 編集 |
セ6-5パ

あまりに、あまりのクソテレ朝の実況が酷すぎて気を失いそうです。
ある程度の巨人より、松坂よりの実況は覚悟してましたが
もうカメラまでもが地蔵清原しか映さず、
阪神の選手の打ってるときは必ず他選手のインタビューを映し、
決して実況はせず、

鳥谷、藤本両者のマルチヒットにまるで触れずにずーーーっときヨ原のHRの話ばっかりですよ…。
アホかと。くだらねぇ!
いくらオールスターだからって、野球の実況もせずに雑談ばかりのあの実況の職種は何だというのか…語り部?
私は野球を観てるはずなんですが…。

あの阪神無視ぶりは流石にキツい…。
関西が羨ましい。サンテレビが観たい…。

唯一、球児が投げてる時にちゃんと野球の解説をしてくれたのが
ヤクルトの古田。<何故。
いいひとやぁ。スペが怪我させたのにゴメン!ほんまに有難う。
将来的に阪神の監督やって下さい。

後、大活躍してたハマの金城に向かって、
「残念だねぇ、MVPは清原なのに、運が悪いねぇ」
などと抜かした東尾!お前はシロウトか!!どう見ても金城の方が活躍してるやろおお。
そんな失礼な事を面と向かって言われて金城選手も戸惑っててすごい可哀相でした。
案の定MVPは金城でよかったです。

あ、あと藤本くんが折角猛打賞だったのに賞もらえずかわいそうやったですよ。
打ってたけど、ええ場面もらえなかったからですからね。運が悪い子すぎる。
阪神ファンの皆は藤本優秀賞や!って思ってるよ~~。ぐす。

今夜スカイAで再放送がありますが~、
その録画放送が違う局のまともな実況やってくれてたら、明日の甲子園はこんな局の放送は観ずに録画放送を観たいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?~今日のオールスター~今日の試合は乱打戦となった。初回、松坂は清原にタイムリーを打たれ先制される。しかしその裏、上原は小笠原にHRを浴び同点。松坂は2回にも連打から金城にタイムリーを浴びる。3回裏は代わった藤井が打ち込まれ一挙3点。4回には礒部がタイ
2005/07/22(Fri) 21:37:48 |  ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
オールスター第一戦 ○セ×パ● 6-5今日はぼんやり見てました。印象に残ったのはロッテ?のファンの応援のしかたでしょうか。なんて云うかちょっとサッカー風なんですね。なので誰がどの回にどんな打席だったか記憶がかなりあいまいです。つか阪神選手あまりにも目立た
2005/07/22(Fri) 22:09:26 |  トピカ
本日インボイスSEIBUドームにサンヨーオールスターゲーム第一戦を見に行ってまい
2005/07/23(Sat) 01:47:55 |  I-Love-X
熱すぎるぜ!オールスター!!松坂投げました!ああ、打たれたー!西口も打たれたー!NOOOO!・・・ピッチャーもバッターも凄すぎ。熱い!結果を記そう。◇バッテリー [ 全セ ] 上原、藤井、五十嵐、藤川、石井、岩瀬、クルーン          
2005/07/23(Sat) 04:40:32 |  どす恋喫茶ジュティムァ
この週末はヘビーな風邪をひいて、でも店は休めないという厳しい状況のため、出勤しているか寝てるかという生活。おかげで、今年のプロ野球のオールスターは生中継どころか、スポーツニュースですら見ることができませんでした。せっかく第1戦金城がMVP、ク.
2005/07/25(Mon) 09:26:23 |  ジユウノツバサ横浜式