更新しました
2006年11月15日 (水) | 編集 |
アリス


とりあえず、全然更新できてなかったので
一気に仕事情報だけはアップしました。
本当はトップ絵とか描き下ろしたいのですが…ひとまず暫定的に。
漫画もせっかくWebに来たのでリンクを張りました。


今日は色々前向きな情報が入ったり、売り込みしに行ったりしたので
大変有意義な一日でした。(昼3時に起きたけど)<キサマ…的
ビックリするぐらい昨日は寝てしまいました。
今日はこれから頑張ります。もう次の日になるけど…


我が家のスキャナはコードが短く、全くハードに届かない体たらくなので
延長コードを買うべく、お外へ出向いたのですが
友達に近所の電気屋への地図まで提示してもらったのに見つからず
ウロウロしたあげくオリジン弁当を買って帰りました…
オリジン弁当は美味いなぁ。う…ぐす。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック