脱稿!
2006年11月18日 (土) | 編集 |
せい


私は結構夢を見るほうで、
しかも大概、ちゃんとストーリーが綴られてるものが多いのですが
大体一番イイところや「ここからなのにー!」というところで目覚めてしまい
「まぁ、夢なんてそういうもんかな」
などと納得してたのですが
今日、ストーリーのラストの一番大事なオチのところで目覚めて時間を確認したら
寝始めて3時間で起きてたのでこれは流石に

オチ思いつかなくてムリヤリ起きたんじゃねぇのか…

と自分を疑う今日この頃です。

金曜〆切の原稿を無事脱稿しまして
病に臥してる(その原稿とは他社の)担当さんと電話してると
「じゃあこっちのネームは月曜ぐらいかな」
などと普通に休む時間は無い計算をされました。うふふ
体力ヘロヘロでもドSは健在です。
でも風邪、早く治して下さいね。お大事に!


しかし引っ越してから一ヶ月たちましたが
本当に一日も休み無く働いてる気がするので
そろそろ来週あたり、一日ぐらい温泉かマッサージに行こうかと
友達と話してたのですが
そのラインナップに執事喫茶が入ってたのは解せない。
余計疲れるやんけ…
しかし最近男性でも執事喫茶に行ってる方、多いらしいですね。
目的はなんなんだろう。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック