DVDプレイヤー
2006年11月30日 (木) | 編集 |
この背もたれ加減


一人の作業が続いているのでアンニュイになって
担当さんに気を使わせております。
うん、もう、なんていうか…むしろ構って!<?
明日からアシさんが入ってくれるのでやっと人と喋れます。やたー

あまりに口内で計った体温が低すぎるので
通常時の体温も計って見ましたが、普通に激低でした。
私はいつのまにこんなに体温の低い人間になってたんだろう。

何か、普通にお金など一向に貯まらないので
いっそ欲しいものは買ってしまっても一緒ではないかと
そんな気持ちになってまいりました。<論理がおかしい
いい加減DVDプレイヤー欲しいです。
現在、並行して少女漫画を構想中です。
一緒に仕事をして下さる方とテンション高くあーでもない、こうでもないと構想を膨らましていく作業は本当に楽しいです。
デルタサーガの連載前もこんな感じでした。

どちらも大切に描いていきたいです。


そういやディノスの「腰が疲れない」という
くそ高い椅子を買ったのですが、まったくもって窮屈だし痛いし、
どうしようもう売ってしまうしかないのか!
と嘆いておったのですが
購入して一ヶ月半にしてようやく背もたれの位置を変えれることを発見<遅!

で、変えてみると本当に快適で、いやーなんというか
その背もたれを移動できる部分の文字が
日本語でなく韓国語で書いてるから私が読めなかったわけで
私は悪くないはずです。

いやーよかった
超快適やほーい
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック