原稿アップ
2006年12月03日 (日) | 編集 |
先ほど原稿を担当さんにひきとってもらって
ついでに打ち合わせして帰ってきました。

昨日夜9時には落ちて、
朝起きたけどまた昼寝して、
今帰ってきた夜7時、もう眠いです。
こんだけ眠いと何か…これで寝てしまったらそのまま起きれないんじゃないか
などという漠然とした恐怖に陥ります。

その担当さんと来年の話になって
二人して来年を占いに委ねる、などという
社会人としてそれはどうか的展開になり(言いだしっぺは自分)
帰宅後いい年した二人が

「調べたけど、イイ年みたいだぜ!p(^^)q」<私

「やたー(>▽<)/」<担当

みたいなメールのやり取りをしたのは
ちょっと楽しかったです。
いまどきこんな顔文字使うやつ、中々いないぜ!(ニコッ)


ちょっと寝て、また色々…仕事もそうですが
サイトもちょっと動かしたいです。
とりあえず休息を~。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック