寝すぎます
2006年12月05日 (火) | 編集 |
ちゃんと8時間ぐらい寝てるのに
更に昼5時間ぐらい寝てしまって我ながら酷いです。(人として)
原稿があがって数日間は毎回こんな感じのような…一日ぐらいリフレッシュしてどこかにマジで行かねば~と。
温泉かな…もうほんま。

ECOも久々にプレイできます
仕事中にちょっとムリヤリ入ったりするんですが
英語圏?の方にいきなり英語で話しかけられて心を折られたままです(担当に報告したらニセ外人説浮上)
今ひとつシロウトプレイを抜け出せないでおります。
しかしデルタサーガは既に2回分描いてるのにまだ掲載されてないとか
〆切早すぎるんじゃないのかコラ
あっ本音が


昨日は近所に引越ししたての友達の家に
引越し祝い(酒)を持参して遊びに行きました。
本当は片付けの手伝いをしたかったのですが、ちょうど原稿中だったので残念。
お互い同時期引越しで、
同じように前よりちょっと広めの空間になって
同じように広さをもてあましておりました。
仕事あけなのもあって、すぐ眠くなってしまって悪いことを…というか私が悔しい
今度はがっつり遊びたいなぁ。


一方で久々に女子高生などを描いてピチピチした気分になっております。
最近まで10代だったアシさんに好きなもの~とか、流行ってるもの~とか聞いたり
ティーンズ雑誌を色々買って読んだり
しばらく少女漫画から離れていたので日々勉強中です。
若ーい気持ちをたくさん思い出して
もちろん今の自分の大切にしてる気持ちも盛り込んで
面白いものを作りたいです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック