グッモーニン
2006年12月07日 (木) | 編集 |
近所のオバ様に挨拶無視されたよ!(爽やかな朝一番の出来事)

あのへんの妙齢?の方は時々こういう事しますよね…?何故でしょうか。
礼の無いまま育ちきったのか
偏屈になってしまったのか(若者への偏見?)
はたまた聞こえなかったのか。(残酷侍)


それとは関係なく、昨日は打ち合わせから帰って
すぐ寝てしまって(夜7時すぎ)
朝6時までぐっすりですよ。いくらなんでも寝すぎです。
今度こそ睡眠サイクルを正常に戻そうと思います。
夜3時間、昼寝5時間とか酷いもの。
おかげで食欲中枢も何かおかしくなってます…おお。

打ち合わせは面白かったです。
しかしキャラを出してて分かった、私の飽きっぽさがですね…
2体まではキッチリ描くのですが、3体目からもう荒くなってるのが
自分でも分かるせつなさ。
2キャラまでとか、酷い!
これを是正するためにもですね、いっぺんじっくりキャラを
並べて描く必要があるな、と思います。色とか入れれたらもっと良いのですが。
デザイナーの方が何日もかけて絵を描くというところを本当に見習いたいです。
どうも、漫画は時間勝負なところがあって…もちろん、漫画もじっくり描けるにこしたことないんですが。


今気付いたんですが
左手の人差し指の爪が割れとるー!!!!
なんでじゃあああ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック