皆大変だなぁ
2006年12月09日 (土) | 編集 |
昔から人に相談ごとを受けることは結構あったわけですが
今日心理テストをしたところ、

面倒見は良いが押し付けがましい

というガッカリな結果がでたので
皆私の言うことは話半分に聞いた方がいいよ!(半泣きになりつつ)


ECOのゲームにコミックスのイベントが実装されたそうです
コミクスにイベント参加できるパスワードが印刷されてるらしくて
試しに入ってみたら確かにパスワードを聞かれました!
まぁ、私の手元にまだ全然ないのでイベントも全く参加できてないのですが(苦)
い、イベント参加したいなぁ~~!

飛空庭もまだゲットしてないのでSAGA5も参加不可能な予感。
トンカ、行きたいなぁ~~ああ~~。
誰か優しいひとと友達になってくっついていくしかないのか。<その前にさっさとゲットしろよ的

その前に目の前のネームを…
昨日担当さんと電話中、ついうっかり

私「今(ゲームが)メンテ中だからしょうがないからその間ネームを あっ」
担「コラー!」

などとバレてしまったので
今日はマジメに仕事します。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック