ちょっとエエ話
2005年07月26日 (火) | 編集 |
岡崎、ベンチへ突進スーパー捕球/F球宴

フレッシュオールスター、新人選手だけで行うオールスターですね。
今年は宮崎だったようです。私、TVで見たのは初めてっす。(ケーブルTVが今年初めてなので…)

このシーン、私もTVで見ました。
「あっぶねー!コレ、怪我とかせえへんのか!」
と思いましたがどうやら大丈夫なようで良かったっす。やっぱり若い子は元気ですね~。

このスーパープレイで、賞は惜しくも逃しましたが、二軍監督に
「あのプレーは本当に誇りに思う」
と言ってもらえたのを伝え聞いて、
「うれしい。本当にうれしいっす」
っていう、岡崎のセリフが何だかジンと来ました。何か、ほんまに頑張ってるんやな~、一軍行きたくて必死にやってるんやな~、というのがすごく伝わってきました。
まだまだ若いし、頑張って矢野さんに代われる、名捕手になって欲しいです。
矢野さんは打って守れる女房ですからね、越えるの大変やなぁ~。

明日からようやく後半戦ですね、楽しみっす!
でも台風がどうなるか…始球式もありますよね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック