やる気が出てきた!
2006年12月13日 (水) | 編集 |
最近、漫画を描くスピードは変わらないのですが
「イラスト」を描く時間がすごくかかるようになったなぁ、と思います

1枚絵というのはそれだけで評価されるものなので
漫画と描き方が変わるのはしょうがないのかもしれませんが
1枚をカシカシ描いて直してまた描いて…という事を、
そういやデビューし立てのときは全然してなかったな
と思うと1枚にかける考え方がちょっとは成長したのかなと

しかしラフ→清書7枚程度で一日かかってるのはいかがなものか…。
カラーはもっとかかります。おお。


ECOは実はまだパスワードプレイできてません…
漫画に出した、あるキャラが出てると聞いたので早くやりたいのですが
熱が出たり下がったり雨が降ったり(ビックリする程テンションダウン)してて仕事が詰まって…おおお(嘆)
ネームができたのでこれからカラーです。
そういや打ち合わせ中に担当さんに
「最近すぐ眠くなるんっすよね~」
というと
「何か悪い病気じゃないの」
とサラッと言われました。
爽やかに言うなぁああ


もう1本、来年からの仕事も着実に進行中です。
元々お知り合いだった方との仕事なので楽しく、でも妥協せずに仕事ができてワクワクします。
少女漫画も久しぶりだー


追記:仕事情報だけ、TOPとWORKS、更新しました。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック