はぐれ白狼イベント
2006年12月14日 (木) | 編集 |
ゲームECOの話です。

コミクスのパスワードで入れるイベントにとうとう入りました!
2話目で出てきたはぐれ白狼を倒す?イベントのようです。
一人単身で悠々と乗り込む私の勇者!(Lv.44)<ちょっと成長
おつきのミニキャリー!(激弱)
今まで一人でも何とかなるイベントばっかりだったので余裕です。
吟遊詩人ブラッドの「なるべく人数集めてパーティ組んだ方が…」とか無視です。
だって勇者ですもの!
Lvも44もあるもの!余裕に違いありません。

ダンジョンに入る勇者!
道に迷っていきなり画面酔いする勇者(というか私)!
はぐれ白狼見つけていきなり切りつける勇者!
回復アイテムあっというまに消耗してしまう勇者!
すぐ儚くなってしまった勇者!


死んだー!!


おおおおお
はぐれ白狼、強ぇえええええ

吟遊詩人ブラッド様の言う事をきかないから強制終了されるのよ…
まぁ、白狼を見れたので良いのですが…倒したい!きっといいものをもらえるに違いない(知らないけど)
というわけでパーティ部員募集っす(半泣きで)<主に編集部へ向けて…


関係ないけど、南の方へ行くとモンスター強すぎてあっというまにHP無くなるのですが
行きずりのケアル使える方(<魔法の名前は絶対違うと思う)が皆さん親切に助けてくれます。
皆さん優しいなぁとあったかくなる瞬間。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック