2006年12月17日 (日) | 編集 |
友達と久々に鍋を食いました。
「鍋食って栄養つけろ!」と言われたとこだったので
喜んで行ってきました。キムチ鍋は本当に美味いなぁ。
そしてやっぱり鍋は人と食べるのが美味しいです。


最近、太ることよりも、体調不良の方が切実に困るので
気にせず食べるようになりました。
ちゃんと夜寝るようになったし
今まででこんなに気をつけて生活してるときはない
という程に気を使っているにも関わらず、

口内炎ができました…。(苦)

チョコラBBとか飲んでるのに何か前よりでかくなってやがります。のう!アホか!
どういうつもりでそこにいる!>口内炎へ…
飯を食うときも半泣きです。
カラーが何とかできたので
週明けまでに少女漫画ネームです。(もう1日しかない)
スケジュールたてても、大体1日ずつずれてしまうのは何故なのか。

そういえば私の場合、「休み」を入れないでスケジュールを組んでしまうので
基本的に後でえらいめに会います。<考えろよ的
今年はホントに突っ走った(特に後半)ので
ご褒美にDVDプレイヤーを買ってあげたい!(自分に)
のですがその前にごろ寝ができる低反発の座椅子を脊髄反射で買ってしまいました…おおおお。

でもこれがあればリビングでも寝れるですよ。修羅場のおともに!素晴らしい!
友達の部屋にあって、めちゃくちゃ羨ましくて即効申し込んでしまいました。早く来ないかな~ワクワク
正月明けは多分こいつと共にすごします。

うちのTVは仕事部屋にあるのですが
リビングに机3台入れてるので全然ゴロっと寝てゲームとか全くできないという
非常に落ち着けない部屋なので
この座椅子がくればゲームもちょっとくつろいでできそうなのですごく楽しみ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック