とりとめもなく
2006年12月18日 (月) | 編集 |
前回の日記の
「チョコラBB」を「ショコラBB」と書いて
光速でつっこまれたあやっこです。(半泣き)


何とかスケジュール通り進んでおります。
まぁ、そのスケジュールが既に当初予定から1週間遅れなんですが…おおおお(嘆)
ところで、昨日は「ガキの使い」はあったんですかね…?
毎週かかさずビデオに撮ってる(HDDじゃないとこが泣き処)のですが
昨夜はネームをやってて、本当にすっかり忘れてたようです。
くく悔しい…!一点集中すると他に全く気がまわらない自分が許せません。
少女漫画(未だにタイトル決まってない)と、デルタサーガを描く時は
ネームから絵からペンの入れ方から、完全に書き方を変えてるので
(絵に至っては最近やっとキッチリ分けれた)
切り替えがやっぱし大変です。
1枚描くとなんとか流れができますが
やはし1枚目は「あれ?えーと…」となってちょっと戸惑います。
慣れてくるとすぐ切りかえれるようになるのかしら。どうかしら。


ネームにしても絵に関しても
漫画は難しいなと思います。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック