タイトル決定!
2006年12月21日 (木) | 編集 |
わーい、長引いたけどやっとタイトルほぼ決定しました。
発表はまだもうちょっと先になりますけど私は気に入ってます。
ちなみに白泉社ではありません…!


今日は日頃のストレスを一掃する日!と決め(前回の通院がかなり気になっている)
池袋にて
映画→りらくの森(マッサージ)→サンシャイン屋上の水族館
というステキムテキなストレス発散コース!
を巡ってきました。
もう無理だもの。ストレスで身体に変調とか嫌だもの。

ちなみに今、見事にマッサージの揉み返しがきてます。(泣)

イワッシャー

このイワシの前で10分ぐらいずっとボーッとしてました

ある意味、一番癒された時間でした。
ずっと「泳いどるなぁ~…」と当たり前の事を言ってボンヤリしてる私。
ボンヤリしすぎてうっかり家族連れにカメラのシャッターお願いされる私。
あかん!ぼんやりしすぎてもあかん!

その後「これは撮っておけ!」と友達に言われたやつ↓

穴からアナゴ(?)


これもボンヤリ見てました。
何かでかいものが穴にギュウと押し込まれている…


あ、映画は「犬神家の一族」でした。
菜々子がキレイでした。
昔の推理モノ大好きなので、すごく楽しく観れました。
何がすごいって、これリメイクものですが
昔のアングルと全く変えずに撮ってるそうです。古さを全然感じませんでした。すごいなぁ…

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック