一足先にクリスマス
2006年12月23日 (土) | 編集 |
いつも紹介ページを担当して下さってる
ぐーじんさんがブッシュド・ノエルを作って下さいました!

アップル


…例によって食ってる途中で写メってないことに気付き
結構可哀想な画像になってしまいましたが
アップルちゃんを手作りで(!)力作です。本当はもっとキレイでステキなのに…何ですぐ食おうとするのか私は…
アシさんがいる期間なら皆で食べれたんですが、私のみの作業中なので
私一人で食べます。<DEBU街道一直線☆
超超美味しいです。有難うございます!>見てないと思いますがぐーじんさんへ…
というかケーキ手作りとか、すげええええ
私なぞケーキどころか、親に食生活を心配されて缶詰送られてきました<本当に有難うございます。<お母様へ…
自分のダメさばかりがよく分かるエピソード


そう、そしてようやく気付きましたがそろそろクリスマスなんですね。
全然忘れておりました…〆切○日前とか、そういう感覚でしか24日をとらえてなかったとです。
そうかだからブッシュド・ノエルかぁ!


担当さんにアンケ葉書を見せていただいて
初めてぐらいの勢いで読者さまのお言葉とか見れて嬉しかったです。
色々反省点もありましたし、担当のセリフにもグサグサくるものもたくさんありますが
負けるか!という気持ちで頑張りたいです。
目標は常に高くありたいな、と思います。

ちょっと思い出しましたが
分岐イベント、ただでさえ地獄作業なのに更にコミックス単体で別に分岐作るのは多分絶対無理っすよ…!(泣)>担当さんへ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック