メリクリ
2006年12月24日 (日) | 編集 |
座椅子


基本的に昨日と変わらない今日ですが
メリークリスマス・イブです。
昨日と変わらない今日、そして明日。(切ねぇ)

画像は先日言ってた寝ることもできる座椅子です。
赤と青と悩みましたが結局青に!これで仮眠も可能!

友達が日記に書いてたので気になって見た
「The World of GOLDEN EGGS」
めちゃくちゃ面白い…!何だこれ!!
米アニメ風に作ってる上、英語のテロップ入るので
てっきり向こうのアニメかと思ったらバリバリ日本アニメなんですね。
声優やってる二人が神すぎます。
リサとレベッカがもう、めちゃくちゃ可愛くてどうしよう。猫超かわいくてどうしよう。
ゾンビ島のゲーム、ほんとにあったら絶対やるのになぁ
「乗ってるー」とか口癖になる。

年末は…
ゲームセンターCXのDVDと、ガキの使い罰シリーズDVD8巻と、
すべらない話DVD2巻が届きまして
後はTVのM-1グランプリとガキの笑わない警察24時があるのでもう大丈夫。
というかインドアすぎて泣ける。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック