後半戦初戦快勝!
2005年07月26日 (火) | 編集 |
阪神9-3巨人

長かった休みも明けて、初戦、巨人戦!しかも快勝!
だったんですが…
私うっかり仕事してておもっきり観れなかったです…
しかも再放送もねえええ。(苦)

とりあえず井川くんが10勝目、4年連続2桁勝利っすね、やっぱエースですね。
あの投球で何で勝つのか相変わらず不思議なんですが…(笑)
でも、まぁ、投手は勝つ雰囲気も作っていくもんだから。上手く野球の流れを作っての勝ち数と思います。
4回あたりで何か指もちょっとケガ?したっぽかったですが、そのまま7回まで投げきったので、大丈夫かな?ケガだけは…!!

打撃の方は、今日はシーツ先生が3HR、そして桧山さんもHR&チャンスでヒット(!)め、めずらしい~!(ひーやんが)
何か皆、休みをとって調子が戻ったみたいですね。よかった~。
赤星さんも得点さえできなかったけど、ヒット&盗塁成功!イイで出しですね!
あ、スタメンは全員安打してますね。すげえええ。

実は結構ドキドキしてたんですが、後半戦も期待できそうですね!
この調子で1つ1つ、頑張って欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○阪神×巨人● 9-3ちんまりとした(貧打)7月中旬までの猛虎さんたちがオレ竜にこき使われたオールスターで本来の自分を取り戻し、今日の後半戦で大復活でしたね☆阪神先発はエースと呼ばれ、本日10勝をあげながらも毎回中継で本来の実力を出し切れていない云々云わ
2005/07/27(Wed) 00:00:48 |  トピカ
~今日の阪神タイガース!!~台風の東京ドームで行われる後半戦最初の大事な試合。先発は両エースが登板。阪神・井川。巨人・上原。巨人は3番に阪神戦に絶好調の阿部を3番に置いてきた。井川が阿部の前に走者を出さなければいいのだが。阪神のオーダーはいつもどお
2005/07/27(Wed) 08:20:11 |  ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
今日から後半戦。前半戦の最後のほうは打線が不調もいいところだったんで、球宴を挟んでの今日の試合は打線が頑張って欲しいところです。 7月26日 対巨人 10回戦 東京ドーム 神|200 201 031|9 巨|001 010 100|3 勝:井川10勝3敗0S
2005/07/28(Thu) 02:46:14 |  トラが中心の日常をさけぶ