完全体!
2006年12月26日 (火) | 編集 |
ぐーじんさんより
アップルちゃんケーキ

私が写メし損ねてたのを嘆いていたら
ぐーじんさんから画像頂きました!わーい
こんな素晴らしいケーキ頂いてました。もう食いました。(何と本当に一人で)
流石に3日かかりましたが美味しかったです。
体脂肪がえらいことになっております。(苦)


最近忘れっぽくなったくせに、
心配性で色々いらん事はたくさん考えてしまいます。
でも一番心配なのは、やっぱり漫画のネーム。
これでちゃんと読者に伝わるのか、面白いと思ってもらえるのか。
特に少女漫画は難しい…相変わらず難しい!
今まで描いてたのが読みきりばかりで、連載にしても「読みきり連載」だったので
普通の連載、となると途端にこれで良いのか?と不安になります。
これだけしか伝えなくて大丈夫?と。(苦笑)

うーん、むずかしいな
うーんうーん。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック