朝6時の出来事
2006年12月27日 (水) | 編集 |
知ってる人の日記が
基本的に甘えた口調で大変腹が立ってしまったあやっこです
メリー・クリスマス。(2日遅い)


先ほど(朝6時)
「古紙・ダンボールのゴミの日」なのに誤って「燃えないゴミ」を外まで持ってきてしまい
気分めちゃくちゃになりつつコンビニに行くと
そういえば新年の特番をビデオ撮り溜めしなくちゃと
未だHDDを導入してない我が家を憂いつつ
レジ前にあったビデオ3本セットを手に取りそのままレジに、
出そうとして値段が800円で
「うわ、めっちゃ高いやん…」
と声に出してしまい
店員に苦笑されるという屈辱的な朝を向かえました。(しかし今から寝ます)


仕事も全然進みません。
進まないなぁ
関係ないですが
最近この日記に、「リラックマ」で検索して迷い込む方が
結構いらっしゃって申し訳ないです。
すいません、全くリラックマ関係なくて…
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック