更新
2006年12月28日 (木) | 編集 |
息抜きに更新なんかしてみたりしました。


「WORK」にフルキス漫画の画像追加。

「最近の少女漫画絵ってどんな感じなの?」とよく聞かれるので、
今のところこれぐらいしかデータが無くて申し訳ない。
もう少し参考となるような画像をどんどん作っていきたいのですが
気合入ったやつが中々作れません。
でもそろそろ名刺作らなきゃなぁ…。
年賀状も早々に諦めて寒中見舞いに切り替えておりますが
今年(来年)こそ絶対出したいなぁ、と!(涙)
今までお返事できなかった方にも出せたらいいなぁ、と思っております。


年末なのにもう金がねぇ
何でだー
でも明日携帯買いにいかなくてはいけません
どうしよー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック