近代化の波…!
2006年12月29日 (金) | 編集 |
もらいもの


PHSから携帯へ移り変わりました!

ヤバイ…近代化の波!
8年ぐらい使ってたPHSよグッバイ☆(すごい名残惜しい)
本当はまだまだPHSといたかったのですが…
仕事の関係でついに携帯に手を出しました。
丁度、新規加入は新機種1円という有難い時期だったので
苦もなく新機種ゲットしました。
本当はデザインだけでいうとソフトバンクが良かったんだけど…

とりあえず携帯屋さんでもらったものを(auなのに何故かドコモ茸もくれたが、友達がねだったからです。)写メってみたら
キレイな画像すぎてどうしよう!
PHSから携帯へアドレス移してもらえないから全部手作業でもうほんとどうしよう!(涙)

なんとか頑張って移しましたが
友達に登録変更のメールを送ったら

「あやっこ、まだPHSだったのか。ロックだな

というお言葉を頂きました。
何か…カッコイイ!


ちなみに、メアドが古かったのか何件か送れなかったので
もしお気づきの方はご連絡くださると嬉しいです。
PHSの方も1月半ばぐらいまでは繋がります。



悔しいことに、携帯だと電波の入りが良い上に
ここのサイトもスムーズに見れてしまった…け、携帯ってすげえええ
会話してても電波が途切れない…!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック