携帯
2006年12月30日 (土) | 編集 |
もうね、今の携帯ってディスプレイ画像を自動で開くたびに切り替えれて
すごいの何の(近代化の波が急激に来すぎて全然ついていけてない)


真夜中にコンビニに行くくせがついてしまってどうもいけないのですが
今朝(4時)も例によってコンビニに、
しかし最近物騒なニュースも多いのでちょっと警戒しながら外に出たらですね
急に男の人の低い笑い声が…!
ギャー!!と心臓止まりそうになりつつ前向いたら、男の人が携帯電話で談笑しながら自転車こいで通り過ぎて行きました。

携帯なぞ滅んでしまえ…バルス!!!!!(滅びの呪文)


でも夜中の外出は基本的に控えております。
というか年末から正月まで缶詰状態になるので外に出るどころか。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック