昨日の雪辱を倍にして返済!
2005年07月28日 (木) | 編集 |
阪神9-1巨人

昨日は勝率の悪い友人Iが珍しく見れた試合で、
先制後、逆転された途端メッセで話し掛けられて

I「起きてTV観た途端逆転されたんやけど…
私「お前、もう一回寝ろよ。

そんな切なさ乱れ打ちな昨日でしたが~、
今日はリベンジ!といわんばかりに2回の集中打で一挙9点!
ラストの金本さんの3ランHRと今岡さんのソロHRのアベック弾で駄目押し、完全に巨人の戦意を削いだと思います。
ココの駄目押しは、流石に笑いました。(笑)マレンがもうパニくってましたね、2アウトからだったので中々投手を変え難いのも分かりますが3点取られた時点で変えとくべきだったんじゃないかなぁと。
虎は2アウトからの方が強いっすよ。(笑)

安藤投手が完投ですね~、おめでとうございます!
今もしかして最も頼りになる先発投手かもしれない。完投能力のある先発がちょい少ない中、すごく頼もしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック