あっという間です
2007年01月11日 (木) | 編集 |
仕事があがって、
次アシさん来るまでに洗濯とか掃除とかせねば~と思い
やっと洗濯したらもう間もなく次の〆切でおます。

なんというか…基本的に取り掛かるのが遅いのかもしれません。
そして毎回、必ず昼夜逆転しております。
昼間でも働ける身体になりたい…!お日様をあまり見ていない。

そして寝すぎます
今日も余裕で10時間睡眠っす起きたくないにも程がある…!!

絵にうんうん言いながら原稿作っております
絵って難しい。
毎回、毎日言ってる気がする!

この原稿終わったらちょっと休める…と思ったけど
カラーがありました、2つ
ああ~しまった、しまったぞ
でも1,2日は羽を伸ばしてもいいよね!<自分へ…
ここ数ヶ月服さえも買っておりません。
うー、でもまぁ生活できてるだけでも有難いので
そんなに不自由でもないです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック