気付けば予定が2日ずつ遅れている
2007年01月17日 (水) | 編集 |
ミルキー
袋の某所で打ち合わせ

〆切の行進が…!

原稿を渡して、やっと終わった感じになります。
持ってるといつまででも直してしまいたくなる…
今回も色々手伝ってくださった方々、本当に有難うございました。
仕事中は基本的に朦朧としてて今ひとつ配慮の無い感じになってしまって
本当に申し訳ないです…
もっと余裕持って仕事したいっす。

連載1回目はまだ絵柄も安定してなくて反省材料いっぱいですが
担当さんと2話目の話とかすごい盛り上がって楽しかったです。
20日に色々こちらにも発表予定です。
次の仕事の前に、流石に美容院に行こうと思いまして
超近所の美容室に電話したのですが
予約も取ってないどころか今ひとつ評判の悪いということが分かりました。が、
近いので行きます。
近場ってステキ!近場って最高!
どんな頭になるのか楽しみです。


今回も仕事中に色々な事を考えましたが
隣の芝生は青い、とはよく言ったもので
私は自分以外の全ての人類が自分より良い人生を送ってるように見えているのだなぁ、と
改めて思いました。
周りを羨ましがりすぎる。でも何か幸せに見える。
仕事ができさえすればそれで幸せだと思ってたのですが
常に不安はつき物で、
まだ全然、親孝行もできてませんし
どうしようもない大人っす。

焦ってもしょうがないのでゆっくり、着実に
成長していければいいなと。
ほんとに日々勉強です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック