ヤフーコミック追加
2007年01月18日 (木) | 編集 |
えー、編集さんに「リンクはるならここにしろよ!!!
と優しくも的確なアドバイスを頂いたので張り直しておきます
↓↓↓

ヤフー無料コミック「デルタサーガ」

何と控えめな…と言われましたが
単に私がアホな子なだけです。すいません。
そんなわけで改めてよろしく御願いいたします!


あ、美容院行ってきました。
なんか、お店に一人服装がおもろい若い子がいました
「あら、今から渋谷?それともメイド喫茶?」
みたいな…特殊ファッションでクリスマス色で異彩を放っておりました
まぁ、ちょっとへんこなんでしょう
あれは店長がちゃんと叱ってやらなあかんと思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Yahoo!コミック yahoo!コミックで読めるようです。まだ1話だけですが。 もう少し宣伝しても良いのでは?>津々巳先生
2007/01/18(Thu) 23:54:11 |  新どっこいしょ日記