ラブルートゼロ
2007年01月23日 (火) | 編集 |
love√0


〆切延びて調子こいて更新しました。

まずお知らせなのですが、
前からちょこちょこ言ってた少女漫画。
ゼイヴェルさんの「ガールズウォーカー」という携帯サイトで
モバイル配信、という形で連載することになりました。
携帯なら(古い機種でなければ)どこの携帯でも読めるようです。
タイトルは「ラブルートゼロ
手帳などに書くとき
√0
と書くと大変楽です。
ちなみにデルタサーガは「」だけですみます。

3月1日配信スタートで、もう第1話はできあがっております。
一応予告ページ?的なものも作ったので(画像アップOKでましたので)
ちょっと画像アップしただけですが…>ラブルートゼロ予告
カラー媒体がまだ無いのが寂しい。これからっす。

花宵ロマネスク」の原作、いちご先生と一緒に作っている作品です。
かなり力入った作品ですので、どうぞ環境がある方は読んでやって下さい。
あ、ちなみにこちらも無料で読めます!

3月までに(配信される)アドレスやWebサイトの方も
決まり次第、その都度お知らせしていきます~。


ちなみに1話の目玉は

時計


針のない校舎の時計でしょうか…。(泣)

さっきやっと気付きました。<遅すぎ的


あと、先ほど無事名刺の入稿できたので
トップ画像に置いてみました。
色合い的にはFFのジタンをちょっと意識しました。
だって…好きなんだもの…!
しかし相変わらず、カラー描いたとき(というか、PCに向かって作業するとき)はやたら肩がこります。
普通に机で原稿描いてるときは肩全然こらないんですが…なんでだろう。


さてさて、次はネームです。
でもちょっと時間できたなら掃除しちゃおうかな。
流石に酷いな。
後ろを振り返りたくないな。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック