とうとうキタ
2007年01月21日 (日) | 編集 |
確定申告


確定申告様の季節が…

毎年私を苦しめるあいつが…

全く整理でけてないあの領収書の山を誰が計算して書類を作るのか…
オレかー


love√0


ラブルートゼロ」、ちらっとした予告しか作れてませんが
ちょこちょこ反応頂いてます、有難うございます。
デルタサーガ」とのギャップが結構あったらしく
私としては一安心。(ジャンルがそもそも正反対ですから…)

人によって女の子だけの感想言う方と、男の子だけの感想を言う方と
分かれててそれもちょっと面白かったです。
ちなみにいちご先生は常に男の子の話中心です!(笑)

私としては(絵に関して)常に全体的に不安というか…
自信を持って「これだ!」というキャラを描けるように頑張ります。
さすがベスト・オブ・ネガティブシンキングに選ばれただけはあります(心理テストで)

ラブルートも、デルタと同様
サイトアドレスが分かりしだいトップページにバナー作成したいなぁと
思います。
携帯なので、可能ならバーコードリーダーとかも作ってみたいなぁ。
あれ、先日初体験しましたが超楽しい!
むしろ自分のため!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック