ちょこちょこ更新
2007年01月21日 (日) | 編集 |
トップを性懲りも無くいじったりしてます。
どうしたら見やすいサイトになるのかなーとか…

とりあえず下の空いてた欄にそれぞれ作品読むのに
すぐ飛べるようにしてみました。

せっかくどちらの作品もWebなので(片方モバイルですが)
何か遊べないかな、と思案中。
「描きたいんだけど、展開上入れれないエピソード」みたいな
作品のサイドストーリーとかを
オエビでちょこちょこ描いても楽しそうですよね。
とか、適当に思いついた事かいてますが
なんとかこまめに、楽しめる更新ができないかな~と悩んでおります。
結構、サイト開設したときから…(もう3年たつじゃねぇか的)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック