スト2破壊=ゲーム理解?
2007年01月24日 (水) | 編集 |
ゲームセンターCXのパ○リ番組として放映されてるらしい
「東京図鑑」という番組があります。
アイドルがゲームやってるだけの番組だったので
認識してる程度だったのですが

そのアイドルが、仮にもゲーム好きを自称してるにも関わらず
スト2を焼いたり凍らしたりして喜んでるですよ
(炎上しちゃってるのでもうすぐ記事ごと消えちゃうかもしれない?)

スト2破壊??

ゲーム好きとしては、
そしてモノを作る人間としても
こういう行為はブログで公表して欲しくなかったな~と
というか、この人本当にゲーム好きなのかな…?

少なくとも、しょこたんや有野課長はこういう事は絶対やらないでしょうね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック