久々に外食
2007年01月25日 (木) | 編集 |
おニュー名刺

オニューの名刺ができました。


※今日のミニ知識※
携帯からサイト(ブログも)見るときって、
「ページ更新」しなきゃ新しいページ表示されないんですね…
そんなわけで今日は昼5時に寝て夜9時に起きました。
正常値まで後7時間ぐらい?

そして寝る前の1時ごろ、久々にTWOFIVEのドンさんと飯をご一緒しました。
久々に外に出て、久々に生身の人と話しました、有難うございます。
(と、素直にお礼を言ったら「ヒッキーじゃん!!」とすごい言われました。)
寝る4時間前だから…深い時間の夜食ですね。
食ったら太る時間帯ですね。
でも気にせずガッツリ食いました。☆

お互い健康などについて話し合い(老人の寄り合いのように)
山登りの約束までしてしまいましたが、果たして私がそんな山などという強敵に立ち向かえるのか。
まるでラスボスにひのきの棒で立ち向かう勇者のよう。

ネームが終了したので
ラブルートのカラーの仕上げとデルタのカラーです。
27日までにはとりあえず終わらせたいっす



ペンタブがめっちゃ汚いのがすごく羞恥プレイ的>画像
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック