ラブルートゼロの画像追加
2007年01月26日 (金) | 編集 |
ラブルートカラー


カラーデータがようやくできたので
画像色々差し替えました。

ロゴも見せていただいたのですが
超カワイイ!
2バージョンあって、見た瞬間「こっちがいい!」
と私の独断と偏見で決めてしまいましたが
良かったのでしょうか…ハラハラ
かわいくて嬉しかったので公式トップの画像には
入れてみました。


そういや先日指摘されて初めて気付きましたが
「マジっすか!」て口癖になっております。
指摘されて、また「マジっすか!」

はずかしい…!

主人公の後ろに男2人が手をそえてるのですが
結構ムリに人物を中央によせたために
騙し絵みたいになっております。
一瞬自分でも「え、これどっちの手?!」となります。

ちなみにこの女の子のポーズ
実は昔、花ゆめ…確か増刊ではなく、本誌だったと思うのですが
(実は1回だけ本誌掲載があったという、ほとんど誰も知らない事実)
予告カットを描くときこのポーズで女の子描いたのですが
何と誰か他の作家さんと丸々かぶってしまったらしく
そのときペーペー新人作家だった私(今も大して変わらないけど)が有無も言わせずボツって書き直し(確かトーンまで貼って仕上げた原稿だったような気がする)
という悲しい過去があったので
今回リベンジさせていただきました。

いやー
今思い出してもちょっとキュンとなります。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック