キャラデザデータがあった
2007年01月28日 (日) | 編集 |
オズ
担当が描いたオズ

編集なのに一発描きでここまで描けるのがすごいです。
男のくせに乙女の部分も持ち合わせた虹色の能力を持つ担当N。(すげえ強そう)


日程的に1日早く進んでる…と思ったら
実は全然スケジュール通りでした。曜日の感覚が狂ってます。というかガッカリです。

夜の10時まで寝てたにも関わらず、また朝6時から寝たおかげで(活動時間8時間)
今日はバッチリ朝10時起きです。
嬉しくてトーンの片付けしてたら(前回の仕事終わりからまだしてなかった事に戦慄)
3時間もかかってしまいました。
そしたら今ちょっと眠いのですが…私はどれだけ眠れば気が済むのか…

そういやデルタサーガのですね、キャラデザデータとかあったなー
と思い出したので、せっかくだからちょっとネットにあげようかな、と思ったのですが
眺めてるだけでおなかいっぱいになりました。
自分の昔の絵は色々、精神的に破壊力があります。
そ その内に…
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック