交流戦終了
2005年06月17日 (金) | 編集 |
■2005/6/16 試合結果

対西武 6回戦 インボイス

神|000 101 000|2
西|100 202 30x|8

勝:西口9勝3敗0S
敗:福原3勝8敗0S
HR:片岡ソロ2号/中村ツーラン14号
神:福原-江草-橋本-吉野
西:西口-森-豊田

このカードは結果的には勝ち越しなのでまぁ、
いいとして~、
赤星さんが結局出場できなかったので(でも中日戦からは復帰できるみたいで本当によかった…!!)
かわりに濱ちゃんがすごい頑張って、猛打賞だったけど
やっぱしょっぱちの赤星の足のゆさぶりが無いと中々…。
向こうの投手が鉄壁すぎた!!

後、関本っさんが前半戦復帰絶望と聞いて切ない…!!
藤本さん、頑張って!本当に野球好きなひとなので、
この機会…というと、関本に申し訳ないけど…どんどん出て、
調子を出していって欲しい!


もうこれで(というか昨日の試合では既にそうだったけど)
復刻版ユニフォームが見れないかと思うと寂しいっす。
あの黄色と黒のユニフォーム、めちゃ可愛かったのに…!

セリーグ戦に戻って、いきなり中日なのが不安ですが~、
この交流戦で強いな!というところを見せ付けられたので、
このままの調子で頑張って欲しいっす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック