リンク追加しました
2007年01月30日 (火) | 編集 |
先日に引き続きブログリンク追加です。

太田さんは同じ現場で一緒にアシとして働き、
私の仕事にもアシに来てもらい、
苦楽を共にした戦友です。
最近連載をはじめたのでブログも始めたということです。
お互い頑張りましょう~。


リンカーン観てましたが
今日の矢作のキス企画は今ひとつ…というか気持ち悪ィよ矢作!!!
矢作ってもしかしてモテないんじゃないかなぁ。
小木が先に結婚したのもちょっと分かりました。
おぎやはぎでは矢作のほうが人気ありそうですが。
水野美樹はほんとに、プロだなぁ~かっけえ。
テーマ:リンカーン
ジャンル:テレビ・ラジオ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック