ECO瓦版
2007年02月01日 (木) | 編集 |
ブラッドの公式サイトの方でやってた週間ECO瓦版が最終回です。

メインはゲームECOについての紹介で、
たまにデルタに関しても出してもらったりしてました。
yahoo!コミックスに移行したので瓦版も終了、ということです。
(漫画の後ろについてくる、分岐イベントバージョンの「ECO瓦版」は相変わらず続投して下さるそうです)
ぐーじんさん、お疲れ様です!そしてこれからも宜しくお願いします。

私は個人的に楽しんで拝見してました。
今回の最終回も、デルタの絵がちょこっと使ってもらえてますが
バックナンバーの紹介なのに絵はまだ掲載されてもない最近の原稿だぜ!(確実に担当の指示)
ええ、もう…絵が変わってますもんね。
私も初期の絵はダメージでかいっす。
せっかく睡眠時間を調節したのに
またずれ…

明日(夜の)6時から用事がある、と思うと
そのプレッシャーで眠れず<ええ、アホですとも
寝ないまま夕方4時になってしまいましたが
これで夜になるまで起きてる自信もありません。

ああ~
己が憎い
そして眠い



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック