買っちゃった☆
2007年02月02日 (金) | 編集 |
結局買ってしまいました

あっ!という間に
すぐに沸くティファール


使ってたヤカンが
頻度が高すぎるせいかぶっ壊れはじめまして…
前々から友人にお勧めはされてたのですが
我が家の電気製品が多すぎて買い控えてました。
でも買いました。
色々悩み事も多いわけで
今日は(風呂は超スピーディな私が)指ふやける程風呂に浸かって
色々考えてしまいましたが

結局今年も精一杯たくさん働こうと
いう結論に落ち着きました。

頑張って働いてたら何とかなる…!
去年の二倍働けるよう頑張ります。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック