新年会!
2007年02月03日 (土) | 編集 |
昨日は白泉社新年会→ECO(デルタサーガ)新年会と
新年会はしごでした。
たった1杯のサワーのせいで
身体がミシミシ痛くて全く寝れないまま朝を迎えました。
酒は怖いっすね…
思ってても言わない事とかペラペラ言ったような気がしますし…(苦)

太田さんに付いてきてもらって(有難う~!)
色々な方に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ドンさんに一緒に写メってもらいましたが
私の表情が微妙すぎて…!写メられ慣れてねぇ!
ドンさんブログのぎこちない方です。
カプコンの伊藤さんにもすごく応援して頂いていて
何だか泣けますね…!そういう風に見て頂いてる、て事が本当に
想像もできなかった事なので。
益々頑張ります。

白泉社の飯ですっかりおなかいっぱいになって
後半の韓国料理をあまり食べれなかった事が悔やまれます。
ECOチームの方は主に
ECOに関しての(あくまでユーザー目線の)濃ゆい意見
デルタに関しても濃ゆい意見
野球の話(何故)に終始しました。楽しかった…!
気付いたら担当は何か向こうの方で女性に囲まれて海外旅行の話をしてました。(あえて誤解を招きやすいような書き方にしました)

お酒が入ってたのもあって
結構遠慮無い感じになってしまったのですが(主に私が)
終わったあと、「楽しかったなー」という感想になったのは
皆さんに気を使って頂いたからなんだな、と思い
今まで基本的にそういう扱いだった事がほぼ無い私としては
これが人生のピーク
これから益々頑張らないといけないなぁ、と思いました。

編集長とある約束をしたのでその目標達成できるように頑張ります!
終始アットホームな感じで本当に楽しかったです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック