震撼
2007年02月04日 (日) | 編集 |
確かに昨日、一睡もできなかったのですが
まさか今日16時間も眠り続けてしまうとは…(震)

夜の1時に寝たのに、
起きたとき周囲が真っ暗で一瞬何が起きたのかと思いました


ペヤングでも食べようかな…(ぼんやり)



・・・・・・・・・・・・・・・・


と思ったら…え、朝の5時…?????

4時間しか寝てないの?!

4時間しか寝てないのに16時間寝たと思い込んで
ペヤング食っちゃったの??!(絶望)
更に仕事先に電話しちゃったの???!(そして当然のように留守電)

ヤフーのTV欄見て唖然としてしまいました。
12時間間違えるとかもう、何を信じてよいのか分からない。
(しかも1時間ぐらい全然気付かなかった)

そんなわけで
えーと、早起きできたのでよかったです。(涙)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック