交流!交流!
2007年02月04日 (日) | 編集 |
今日は珍しく
仕事の電話も含めて、電話したり
友達と飯を食ったり、中々人と触れ合えた一日で大変良かったです。
もう少しみんなもっと…電話とかしていいよ!
こんなに繋がりやすいやつ、いねぇぜ☆(ひきこもりだから)

久々に外でカレー食ったりしました。
野菜がゴロッと入っててアッサリして美味しかったです。
でもまた写メ忘れました…(苦)
人と話すと色々やっぱり、考えさせられるなーと
漫画家、という職業は一般の人に近いようで遠いようで、
理解できるようでできないようで、
中々難しい仕事なのだなと思います。

まだまだ、何も言える立場でないので
早く偉くなりたいなぁと思います。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック