神宮は中継あんまりしてくれないんですよね
2005年08月20日 (土) | 編集 |
阪神9-3ヤクルト

試合は全く見れないという切ない状況ながら、
昨日の負けがあまりにあまりだったので今日は書いておこう…(切)

今日も立ち上がりは結構苦しんでました。
先発杉山はそんなに良い出来でもなかったかな…?でも何とか頑張ってましたね。
というか5回の攻撃で胸への死球…!
まさかのピッチャーに対してのスナイポでビックリ。それでも杉山は笑顔で帰ってきて…何てええこなのか…!怒れよ!(笑)
こんな杉山を何とか勝たせてやりたい!…と思ったのかどうかはわかりませんが(笑)、その後赤星ヒット、鳥谷押し出し四球、シーツのタイムリーで満塁となって頼れる兄貴の満塁HR…!!!かかか、かっこいい~~!
その後も鬼神矢野がソロHRを入れ(この日5打数2安打、ふっきれたみたいですね!良かった…!)、
一人取り残されていた(笑)今岡もやっと8回にタイムリー、しっかり打点を稼いで今日は久々に気持ち良い打線を拝めました!(実際見てないけど…)

投手については中継ぎで出てきた桟原、江草についてはもう何も言う事がない出来!
ラストの太陽がちょっと不安な感じでしたね…。しっかり反省して、次はしっかりしめて欲しいです。

そして今回はどうもやらかしが多かったようで…しかもあの信頼しきってた鳥谷と藤本!何故!!
ここにきて疲れ…?などと心配しつつ、とりあえず明日で6連戦終了なのできっちりと勝ち越して欲しいっす!

明日の先発は誰かな…
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック