終わったー
2007年02月08日 (木) | 編集 |
デルタの7話目がアップしました~。
予定より半日ずれ込みました。アシスタントさんの人数とか
未だによく分かってない…。

今回トーンをぼかす部分が結構多くて、手が痛いっす。
自分は描いてたのでアレですが、まだ世には4話までしか
出てないんですよね。
1~3話と、4~7話のテンションの違いといったら。(笑)
今回久々に女の子が出てきて楽しかったです。
ムチムチした足とか、スラッとした腰とか好きです。


明日はラブルートゼロの打ち合わせです。
私とかは「ラブルート」、と言ってたのですが
アシさんの一人が「ラブゼロ」と略してて
ちょっと新しかったです。


昨日のゲーセンCX、仕事しながらでまだちゃんと観れてないのですが
評判がすごく良い回のようなので今からビデオで見直します。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック