打ち合わせ
2007年02月09日 (金) | 編集 |
原稿を取りに来てもらったついでに次回の打ち合わせ。
デルタの場合、分岐もあるので中々大変でもあるのですが
やっぱりお話を作り出して行く作業は楽しいです。

単行本2巻は6月あたり予定?
書き下ろしはめっちゃ描けるか全然ないかどっちか…ですが
多分たくさん入れる方になるかと思います。

ECO、ゲームの方は最近忙しくてなかなか触れずにいたのですが
担当さんに(ゲーム上の)あるものを頂けるらしいので喜んで繋げようと思います。
おお~楽しみ。
私の作った2体目の勇者(カーミル仕様)とか、全然レベルあがってねぇ
何かずっとペットとネコマタの親密度をあげることばかりに勤しんでいたカーミル様…(悲哀)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック