初スパ!
2007年02月10日 (土) | 編集 |
スパ


今日はラブルートゼロの打ち合わせをした後、
「割引券がある」とのことで急遽いちごセンセと一緒に池袋のスパに行ってきました。
もう夜も10時を回ってたので始発で帰ることにして、
ゆっくり温泉につかってきました。
スパって今ひとつどういうものか理解してなかったのですが
健康ランドの進化版みたいな…?オシャレな温泉、みたいな感じ?
アロマシャンプーとか使ってるだけでちょっとテンションの上がる庶民派。

マッサージとか色々ありましたが、何か温泉だけで結構身体が軽くなっちゃったのでゴハン食べて仮眠して~とあっという間に5時になってしまいました。
すごく楽しかった…!何か極楽がこんな身近にあった!
新しくできたばっかりだそうで、結構すいててすごくリラックスできました。
いちごセンセ、お誘い頂いて有難うございました!
また行きたいなぁ。


ストレスもいい感じに発散したので(もう無の境地すぎた)
パパッとネームに入ります。
その前に寝ます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック