すぎ恵美子先生死去
2007年02月14日 (水) | 編集 |
すぎ恵美子先生死去

ニュース見て本当に驚きました。
思春期?に読んだ漫画だったので(♂と♀の方程式、とか)
正直ショックです。

47歳、胃ガンだったそうです。
あまりにも若いですし、それでも去年は読みきり描いたり連載予定もあって
まさかこんなに早く逝ってしまうとは…
最近の作品が当時に比べ大分過激な描写になっていたので(東京エロガンスとか)
やっぱり時代に合わせていこうと努力してるのかな~、
などと最近話してたところでした。

本当にたくさんの著書を遺した作家さんだと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック