更新~
2007年02月14日 (水) | 編集 |
4話「強さのアカシ」

yahoo!コミックで「デルタサーガ」4話が更新されました。

ヒューリックがこの回からどんどん出張ってきます。
分岐イベントで、赤い石と青い石のどちらかを選ぶ、というのがゲーム内に実装されたのですが
もし青い石が多ければこのヒューリックはアリスになるところでした。
(赤=アリス、と考えた方が多かったようですが
実は赤はヒューリックの髪の色なのです。
イベント内の吟遊詩人のセリフにヒントがあったのですが…
私も分かりませんでした…(笑))
正統派少年漫画が一気にお色気?方向に!行き損ねました。(笑)


ついでに前々から変えたかったブログも
模様替えしてみました。
単純にコンテンツを両サイドに分けたかっただけですが
思いの他カスタマイズに時間がかかってしまいました…
関係ないですが
連載2話目(ラブルートの方)にしてもう絵が変わりに変わってて
正直1話目を描き直したい…!(苦)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック