今日はラブルートの方
2007年02月15日 (木) | 編集 |
初めてゼイヴェルさんの本社へ…行ってきました…!

流石ガールズコレクションとかファッション関係に強い会社だけあって
オシャレなビルでした。
つまり、場違いでした。
服とかちょっと…考えた方がいいかしら…!
とか自分を見つめなおしました。もうイイ年なんだし…的。
いつまでも大学生気分じゃ通用しない感じに…

パスタ奢って頂いて
駅からちょっと歩く場所だったので結構歩いて、
イイ運動にもなって大変良かったです。


ボチボチ原稿に気合を入れないとヤバイ感じになってまいりました。(日数的に)
ラブルート、1話目は怒涛の展開で見せてるのですが
2話目はキャラも出てきて、個人的にもすごく気に入った感じになってるのでなるべく丁寧にやりたいです。
2月は28日しかないですが…


あ、そういえば両親が沖縄旅行とか行くとかわざわざ報告されました。
チクショーいいなぁ
お土産に録画できるDVDプレーヤー買ってきてくんないかなぁ<沖縄超関係ない的

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック