色々変更&更新
2005年10月03日 (月) | 編集 |
色々とサイトを更新したり変更したりしました。
何故かというと、友達宅の液晶画面で自分のサイトを見たら、
見事に蛍光ピンクだったから…。(苦)
ブラウン管のモニタでは普通に淡いピンクだったんですが…
あまりの衝撃に真っ黒にしてみました。
ちなみにカウンター18000も自分で踏みました。(黄昏)

今まで野球日記用にこのブログも使ってましたが、仕事に入ると全く使えなくなるという事が発覚したので(苦)、まとめて日記にしてしまいました。
今までのオエビ日記は、そのままオエビにしてしまおうと思います。
絵の練習のためにも、オエビはなるべく一日一枚…
今までもソレ守れてなかったけど…

トップページに一言メールフォームなるものもつけてみました。
気軽に残していって下さると嬉しいです。
TOPのイラストは今売ってる別花の用心棒の扉絵です。まだWORKSの方には更新してない(リンクはってない)んですが…早めにやっときます。
コミクスにならない可能性も多いにあるので…!雑誌でも覗いてみてやって下さい。

イラストやWORKSの中身の方も、ちょいちょい文章を直したりしました。
何か長らくほっといたので何書いてたか忘れてたんですが、結構カーッってなるようなこと平気で書いてて、過去の自分をぶん殴りたい衝動にかられました。
…きっと、その当時はそこそこ幸せだったんだと思います。



今週末からまた仕事で出なければいけないので、また今週はずっとネームっす…。

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック