ライセンス改名
2007年02月18日 (日) | 編集 |
何か深夜になって、身体が死にそうに痛いので
これはもうアレか、死期が近いのかと切なくなってたんですが
もしかしてこれは2日前にゼイヴェルに行った時
遅刻しそうになってダッシュした分の筋肉痛…(震)


何か私のマイブーム、ライセンス
何故か「ザ・ちゃらんぽらん」などという切ない芸名に改名してしまったそうです。
なんでじゃあああああ!

どうも番組で紳助に言われた罰ゲームを本当に実行してしまったようです。
ライセンス、ってカワイイ名前だったのになぁ。

まぁ、本人(特に藤原くん)が喜んで使ってるようなので
まぁいいか…と
ヤフーニュースにもなったし、これでちょっと名前が売れて
TV出演の機会が増えるといいな。
というか、深夜枠で冠番組そろそろ持ってくんないかなぁ早いかなぁ。絶対ビデオ撮るのにな。
オリラジに3つもいらないっしょ(あっ本音が)

オリラジも…若い女の子に人気?なんですかね?
武勇伝は面白かったんですが、トークは普通…以下…やなーという印象で観てない
もうちょっと修行してからでも遅くなかったですよー。
周りが急ぎすぎてて本人達が気の毒ですね。
テーマ:ライセンス
ジャンル:お笑い
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック