日に日に
2007年02月20日 (火) | 編集 |
睡眠時間が減ってくると
座ってても立ちくらむんだぜ…!


今日久々に腹部激痛を味わいました。
私はその症状を「さしこみ」と呼んでますが
左の肋骨のあたりが急に何か差し込まれたように痛みが走るのです。
息を吸うだけで激痛!あいたたた

暫くしたら治まるし、昔からあるので
別に医者に診てもらったことはないのですが
これって、皆ないもんなんでしょうか。
アシさんに聞いたら誰も賛同者がいなかった…


ラブルート、デルタ以上に1回目と2回目の絵が
違いすぎてなんか恥ずかしい…!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日に日に:目標リラックマ★★あや日記★★  そういう痛みって、感じたことないですねぇ。  痛みがあるってことは、なんか、不調の信号だと思いますんで、機会を作ってお医者さまに相談した方が良いのではないかと。  まぁ、忙しいときはストレスと言うこともあるかもし
2007/02/20(Tue) 23:48:40 |  新どっこいしょ日記